ヴィトックスαはホントは効かない?圧倒的人気を誇る!今の口コミはどう?

 

5年連続男性サプリ売上ナンバーワンを記録しているヴィトックスαの魅力は100種類以上もの成分数の充実度とキャンペーンのお得感ですね。

 

実際に飲んでみるとやっぱり効果があり、100種類も有効成分が入っていたら、効果あるよなという力技の印象のある増大サプリです。

 

 

ヴィトックスαの口コミはどうなの?

 

悪い口コミ

 

「思った以上の効果がなかったんです。2ヵ月使いました。もう少し使って見たら…そんな声もありそうですけど、2ヵ月飲んでみてピクリとも大きくならなかったら、やっぱり効果ないですよ。なんとなく精力は増したかなという気はするのですが、勃起はしても大きさが変わらないと意味ないですからね。というか、勃起するだけマシかなんて思っても精力剤と考えるとやっぱり高いんですよ。それでもヴィトックスαってまがいものもあるのか安い商品があるんですよね。ノンブランドなのかな。良い面もあっても本来の目的がダメなんだからやっぱり星一つですよね。ゼロでもいいくらいか…。」

 

「最初はね、なんというかムクムク感があったんですよ。これはひょっとして…。来たか!なんて思ったんですけど、それって、後で考えたら精力剤のムクムク感でした。こっちは勃起力じゃなくて、勃起力も大事だけど、それよりもちんぽを大きくしたいんだけど…なんて心に強く思ったんですけどね。大きさのほうは1ミリも大きくならなかった印象です。試用期間は1ヵ月ですよ。今回3ヵ月分買ったので、何かあったら追記しますけど、おそらく何もないでしょう。最初のムクムク感も慣れてきたのか、いつのまにかなくなりましたね。増大サプリってそんなものなのかな。成分は豊富で効き目抜群みたいな感じなんですけど、飲んで安心という感じではないんですよね。安く手に入っても相場としてはまだまだ高いかなあ…。」

 

良い口コミ

 

「辛口のコメントが多いですが、私には合っているようです。というのも1ヵ月使ってみて、長さが確実に1センチ増しでしたよ。同時に太くなったような気がします。というのもエッチしたときのパートナーの意見が全てですね。大きくなったね、といわれたときはやっぱり嬉しかったですよ。それでいて自分の快感も増したのも大きいですね。増大成分と精力剤の二つが兼ね備わっているからこそなのでしょうけど、良い感じで私にはヴィトックスαが効いてくれたようです。ずっと飲み続けてどこまで大きくなるのか、止まったときにはさらに服用を続けなくてはしぼんでしまうのか、これからも悩みどころは多いのですけど、とりあえずはまだまだ使っていきますよ。」

 

「カプセルの色が黒々としているのが効き目の証なのか…最初はとっつきにくい印象だったのですけど、まずは精力剤の法が効いてくる感じですね。それにひっぱられる様な感じでペニスも大きくなるようです。というのも、精力剤で売り出したらと言うくらいの効き目で勃起力が増した様に思います。それで大きくなった気にもなったのですが、確かにペニスも大きくなりましたよ。現在丸2ヵ月の服用ですけど、長さは確実に1センチ伸びました。これが嬉しくて、太さも一回りとはいかなくても大きくなった印象です。見た目のグロテスクな印象さえ乗り切ったらペニス増大の喜びが待ってますよ。」

 

「ヴィトックスαを飲み始めて1ヵ月…大きさに変化はないんですけど、元気になりました。これは精力成分のおかげですね。ですから精力剤としての実力は一級品ですよ。そういった面からすると勃起力で大きく見えるのかなと思うので、多少ペニス増大の効果はあるのかなっていう気がします。とにかくみなぎるように勃起するんですよ。それが自然な勃起だからうれしいですね。ボクサーパンツだったら痛いので、寝るときはトランクスで寝てますよ。それくらい朝立ちがすごいんです。これって精力剤で売り出したらいいのになって思いますね。でも値段が高いか…。まだ1ヵ月なんで、ペニス増大もあきらめてないというか口コミ見てると1ヵ月で効果が出る人は少ないみたいですから、これからに期待大ですよ。」

 

「公式サイトで買うほうがいいですよ。Amazonはノンブランドとかわけのわからないものを売ってるような気がします。安いんですけどね。同じ効果があるのならいいんですけど、私の場合はまがいものぽかったです。そして、公式サイトから買い直したんですけど、やっぱり効果が出てきましたよ。3ヵ月がんばって服用したんですけど、みんな1ヵ月くらいじゃ効果が出ないと書いてますが、私の場合は2週間くらいで大きくなりました。単に勃起力が増したのかな?なんて思ったんですけど、明らかに大きくなりましたからね。それと通常時のちょっと大きくなったかな。チントレもやっているのでその効果もあったかもしれませんけど、大きくなったら勝ちですよ。現在長さで2センチ増しで、太さはどうかなあ。人差し指と親指で握って余らないくらいですから、確実に太くなってますよ。」

 

 

ヴィトックスαの口コミからわかったホントの効果!

 

口コミからわかったのは、ヴィトックスαの精力剤としての効果ですね。

 

増大効果よりもまずこっちからか!という感じです。

 

しかし、ペニスが大きくなるよりも、体感として精力のほうが感じやすいですから、これは仕方ないですね。

 

ヴィトックスαの効果と体感をまとめました。

 

・圧倒的なシトルリン配合量
・植物系・動物系の精力増大漢方が配合
・初心者でも購入しやすい商品の安さ

 

シトルリンはペニスを大きくするためには欠かせない成分です。

 

増大サプリには必ず配合されているものですから、一粒当たりの配合量は一度の何粒飲むかなどを要チェックする必要がありますよ。

 

良い古されていますが、シトルリンを摂取することでペニスの血流が増大します。

 

ペニスは血液の量によって、その大きさを変える特殊な部分ですから、大きくなるときは脈打つように血液が大量に流れるんです。

 

他に植物系の増大成分としては、マカやトンカットアリが含まれていますし、動物系ではすっぽんなどが代表選手です。

 

これらが、ペニス増大をサポートする精力成分です。ヴィトックスαには100種類を超えるこういった成分が配合されているので、精力剤として一級品です。

 

勃起力を鍛えることで、ペニス増大にもつながるので、精力成分が大きなカギを握っているといってもいいですね。

 

それと、商品の安さですが、安いか高いかは利用者が決めるものです。

 

高くはないかもしれませんが、安くもないというのが実際のところですね。

 

ヴィトックスαに含まれる増大成分は?変な物含まれない?

 

ヴィトックスαには植物系・動物系の精力成分が配合されています。

 

ペニスを大きくするためには、精力増大(男性ホルモンを活性化させる)が必要なんです。

 

精力成分は100種類

 

シトルリンがペニスのサイズを大きくする成分だとしたら、精力増大効果のある漢方なんかは、ペニスのサイズを引き出して持続するための成分ということですね。

 

勢力増大は勃起力に欠かせませんし、ペニスが大きくなっても勃起しなくては宝の持ち腐れですから、増大成分と精力成分は持ちつ持たれつな関係にあるのです。

 

ヴィトックスαには、実に100種類以上の植物系漢方・動物系漢方、さらにミネラルなどが配合されているんです。

 

100種類もあるので、変な物は…と思いたくないですね。

 

ヴィトックスαの効果的な飲み方はある?

 

飲んだ次の日に実感できる勃起力

 

ヴィトックスαを飲んだ次の日の朝って、明らかに勃起力が増してるんですよ。

 

というか朝立ち効果がすごいですね。

 

これは精力成分のおかげなのですけど、勃起力に引っ張られてペニスも増大するのでは?と思います。

 

一日一錠

 

ヴィトックスαは一日一錠です。一ヶ月分が一箱で30カプセルですよ。ですから、一日にいくつも飲む必要はありません。

 

サプリですから、どのタイミングで飲んでも大丈夫です。食前食後などは意識しなくてもいいです。

 

でも、気持ち的に何もないときに単独で飲みたいですよね。

 

ヴィトックスαの販売店はどこ?

 

ヴィトックスαの最大の特徴といえば、値段の安さ(コスパがいい)でしょう。

 

ペニス増大サプリは、増大効果に実績のある商品で1ヶ月分で10,000円〜13,000円前後といったものが多いんです。

 

これは配合されている希少な増大成分を考えると仕方のないところなんです。

 

それでも、ヴィトックスαは1箱(1ヶ月分)が6,400円という驚異的な安さなんですよ。

 

正確には、公式サイトで1箱買うともう1箱ついてくるというサービスで、2箱(2ヶ月分)で12,800円なので、実質1ヶ月分6,400円で購入できるんです。

 

増大サプリは2ヶ月、3ヶ月と継続して飲むことで最大の効果が引き出せますから、こういったサービスはかなりお得です。

 

Amazon、楽天市場、公式サイトで値段を比べてみました。

 

・Amazon
一ヵ月分30粒入り 9,062円

 

・楽天市場
一ヵ月分30粒入り 13,470円

 

・公式サイト
一ヵ月分30粒入り 12,800円 (もう一個ついてくる)

 

こうなると、公式サイトの圧勝ですね。

 

 

まとめ

 

後発のヴォルスタービヨンドが発売されて、ヴィトックスαは色あせた感が強いのですが、個人差や相性があって、ヴィトックスαのほうがいいという人も少なくありません。

 

ヴィトックスαの方が安く、これで効果が出るのなら、コスパもいいですからね。実際に、効果のある成分を含んでいるので、誰にでも効果が期待できますよ。

 

あきらめずにしっかりと継続して飲んでくださいね。